2008年8月30日

帰れないかと思った…

今日は古くはメーリングリストに始まり、今はmixiで集っている音楽仲間の方達とザギンでミーノーして来ました(違)。 メンバーのうちのお一人が、銀座で個展を開いてらっしゃるので、その訪問を兼ねてのオフ会ってやつです。かなり飲んで騒いでしまいました。 うるさくてすみませんでした。>>参加者の方々

で、帰りですが。ここ数日、首都圏ではアホほど雷がゴロゴロしていますが、そのうちの一発が武蔵小杉の東急の電力施設を直撃、 なんと奥沢~日吉の間で電車が不通になってしまったのです…!!すぐに直るかと駅員に聞いてみたら「しばらくかかりますよ、マジで」だって。 うわぁー。明日は早朝から卓球の大会に出なきゃ行けないのに(何故)、なんだこの不運は!!

仕方がないので、銀座方面から乗ってきた電車を途中で降り、5回乗り換えて地下鉄まで使ってようやく自宅付近までたどり着きました。 いつもより1時間~2時間余計にかかっちゃいました…。でも地下鉄が近所に開通していたおかげで、 なんとか歩いて帰れる場所まで戻って来れました。ビバ、地下鉄!!

でも、駅からの帰り道で絨毯爆撃のような豪雨に遭い、傘を突き抜けてくるほどの雨(マジで)で前進ビチョビチョになってしまいました。 それでも今日書いてもらった自分の似顔絵だけはクリアファイル2重シールドのおかげで無事でした。よかった。

まぁ、iPodと3万のイヤホンとNintendoDS Lite、全部ビッチョビチョだったけどな!! 明日乾いたら再起動してみます。がんばれ、日本の精密機械!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/257

コメントする