2008年9月20日

朝バナナダイエットの弊害…

うちの相方は毎日の朝ごはんにバナナを食べます。理由はともかく、バナナを食べる人なのです。それが、 明日から食べられなくなってしまいそうなのです。なぜかというと…

昨日のテレビで、森○美子が「無理なくやせられる朝バナナダイエット」として、毎朝欠かさずバナナを食べる、 というものを紹介していたからです。そのせいで、近所のスーパーのバナナは全滅という有様(4軒まわった)。もう怒りすら覚えます。

こら!バナナを買い占めてった連中!おめぇら普段バナナなんて見向きもしないくせに、 TVで特集やってたからって寄ってたかってバナナ買いに来るんじゃねぇぇよ!!!お前らある○る大辞典で「納豆は体にいい」 ってやったときに買いに走ったクチだろ!お前らみたいのがいるから、普段バナナや納豆を食って細々と生きてる俺らのような善良(?) な市民が割を食うんじゃい!!

はぁはぁ…そんなこんなでバナナをゲットできなかったので、我が家の明日の朝飯はマンゴーラッシーになってしまいました (何故か豪華に)。でも自作です。冷凍マンゴー(近所のオーケーストアで200円強で売ってるアレ) 1袋とヨーグルトと牛乳をミキサーに入れて混ぜてできあがり。安いのに超ウマいッス。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/270

コメント(2)

は~いは~~い、嫁さんに連れられて買いに行って
買えなかった僕が通りますよ~~~。

だから昨日、テレビが放送された直後に
買っとけと言ったのに~(笑)

我が家のバナナも底をついてしまいましたよ

>>マスクン
こういう時って、普段食べてる人たちに被害が及びますよね…とりあえずこれからバナナ買いに近所のスーパーに並びに行ってきます。で、その足で車を新車に交換してきます(笑)

コメントする