2008年9月29日

「リアル鬼ごっこ」を観ました

何かと話題になっている「リアル鬼ごっこ」を観ました。ゲオでDVDを半額レンタル。 やっぱりこういうときに株主優待って強ぇなーと思います。ま、株では十万単位で損してますけどね…5000本くらいレンタルすると、 ちょうどトントンくらいだと思います(爆)

閑話休題。作品の感想なんかを。一言で言えば、「ええぇぇぇ?」です(一言?)。 詳しく書こうとするとネタバレになっちゃうのでアレですが、すでに初登場の時点であの人がアレだってのがバレバレだし、 そもそも登場人物の感情の描写が雑(一瞬で立ち直る)だったり、大事なことを台詞で説明的に言っちゃったり(Powered by ゲド戦記)、思わず鑑賞中に「だから邦画は…」と言ってしまいました。そんなに映画は観ない方なのですが、先入観& 思いこみでこの台詞が出るくらいのクォリティ…そう考えていただければと思います。映画館に行かなくてヨカッタァーーー!

 

それとは全然関係ありませんが、 明日9月30日でクラブニンテンドー(任天堂のゲームソフトのポイントをためて色々もらえるアレ)の本年度のポイントの〆切です。昨年度は、 400ポイント貯めてマリオのサントラをゲットしたんですが、今年はあと60ポイント足りなくてプラチナ会員にはなれない模様。 あー何か気になるー!!

誰か、ポイントクラブのシリアル余ってる人がいたら下さい(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/273

コメントする