2008年9月 1日

waves gold bundleの20%OFF キター

1年間待ちに待った、wavesのgoldバンドルのセール、 きたよー!!

うちのwavesプラグインは、2005年でバージョンアップ期限が切れているので、 このまま行くとVistaになったときに対応できないのです。で、 Vista対応のバージョンアップを受けるだけで300ドル近く吹っ飛ぶので、 それなら機能が増えて値段もあまり変わらないGoldへのアップグレードを…と企んでたわけで。早速価格をチェックだー!!

…え$640…??しかも2割引で?

1年前はもう少し安かった気が…ひょっとしてWUP終わってから時間が経つと、アップグレード価格が上がっていくのだろうか。 いずれにせよ、今の我が家に先行投資で$640は出せませんって!!終了!!!!

こうしてますますDTM PCのVista化は過ぎ去っていくのでした。。。

余談:CUBASEがとうとう4.5.1にバージョンアップしたけど、まだ試せてません。仕事が始まると、こうまで時間が無いとは! でも負けないぜ!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/258

コメント(1)

備忘録がてら書いておきます。自分が持っているNative Power PackとMusicians Bundle IIのWUP期間を延長すると、今日の時点で$253みたいです。高ぇ!!!

コメントする