2008年10月 5日

近所のフリーマーケットを荒らしてきました

…とタイトルを書くと、「何事だ!?」という感じがそこはかとなく漂ってくる秋の夜長、みなさまいかがお過ごしでしょうか? 鈴木は今日もExcelベースのデータベース作りとWindows 2003 Serverの勉強にいそしんでおります(お前何屋だっけ?)

さて、今日は近所でフリーマーケットがあるというので行ってきました。鈴木はついこの間、 フリーマーケットに行って残り物を前に敗北感を味わったばかりなので、今日は気合いを入れて開店直後から乗り込んでみました (本当は開店時間まで忘れていて、あわてて家を飛び出した)。

いやー、もう買いまくってきましたよ。あーんな物や、こーんな物。掘り出し物がいっぱいです。とりあえず二世のための知育玩具 (つみ木やLEGO等)の類をたんまり、95%OFFで手に入れてきたのですが、そこはフリマの商品だけあって使用感たっぷり。 帰ってきてからほぼ半日、庭先で亀の子たわしでゴシゴシしていました…おかげで今日は腰痛&明後日は筋肉痛でしょう。

そのほかにも、コーヒーメーカーやらガンダムさんのストラップ(3本セット)やら防滴ラジオやらをアホほどGETしてまいりました。 うーん、フリマってスバラシイ。

しかしこんなに買っても、使うのはX年後というのはいかがなものかと反省中。狭い部屋が「いずれ使うもの」で埋まっていく…げっふう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/275

コメント(1)

むしろ俺にもレゴで遊ばせろよ 俺にも知育! 獏×爆

コメントする