2008年10月 7日

相次ぐ株価暴落のせいで…

3年前に始めた株取引、まさかこんなになってしまうとは想像もしてませんでした。具体的な数字はかけませんが…

いま、資産価値が株取引スタート当時の5分の2にwww

もう笑うしかねぇwww優待や配当で結構いい思いさせてもららってるんですが、それにしてもやられすぎ。それを勘案しても50% くらい負けてますわ。ノーベル物理学賞受賞という明るいニュースもありますが、なんか日本自体に「終了ムード」を感じてしまうのは私だけ? ニュースでは「日本は世界でも買われてるほう」とかいわれてるけど、 このまま円高に突っ走ったらトヨタとかキヤノンとかやばいだろwww

株をやろうと思ってるみなさーん、そろそろ買い時ですよーーー。今鈴木の持ってる銘柄を買うと、60% 下がったボーナス状態からスタートできますよー(涙)

来年の今頃、資産が倍(それでも20%負けか)になっていることを夢見つつ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/276

コメント(2)

我が家のたんす預金、先日やっと電子化しました。
こういう状況なので、うちも電子タンス預金として
配当金で細々とやっていくつもり(--;)

>>PACOさん

うちの株は最初から電子化ですが、このままプラズマとして空中に放電されてしまいそうな勢いです。とりあえず配当金を50年もらい続ければ元が取れそうなので、このまま長生きしたいと思います(--;

コメントする