2008年11月 5日

IK MULTIMEDIAのTotal Studio Bundle 2へのアップグレードの話

機材(ソフトシンセ)の話なんでマニアックですが。

鈴木が超愛してるイタリアのIK Mlutimediaという会社がありまして、 そこのバンドル製品がこのたびアップグレードしたわけです。1年ちょっと前にそこの最上位版(Total Studio Bundle)を購入してあんまり使ってない(え!?)鈴木は、なにやら色々ソフトが追加されてお値段そのまま、という状況にムキー!! となったわけですが、どうやらサイトにログインしてみたところ、$230でアップグレードできる模様。ちょっと安心しました。

ただ、今回 Total Studio Bundle 2にアップグレードしても、「Sample Tron」「Sample Moog」 「AmpliTubeの派生版×3本」しか追加されません。ええ、そうです。この間発表になったT-RackS 3はこのバンドルに含まれないんです。うーん、旨味を感じない…。 せめてスタンダード版が含まれるようになるまでアップグレードは見送るか。T-RackS 1.5すら使いこなしてないし(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/287

コメント(1)

$230じゃなくてEUR230の間違いでした。今のレート(1ユーロ=125円)換算で28750円。なんか税金が20%かかるみたいだけど、それでも安いわー。

コメントする