2008年12月19日

ガソリンの値段が100円割れ

とうとうウチの近所のスタンド(セルフ)でも、レギュラーガソリンの値段が99円になりました。 2000円で20リットル以上入れられるなんて、何年ぶりだろう、って感じです。でも、これ以上下がって車が路上に増えすぎるのも嫌なので、 もういいや、って感じです(勝手)。

それとは全然関係ないけど、Native Instruments社から「ヘイ、ユーのオーダーしたKOMPLETE 5を発送したぜ!5日以内に着いちゃうから覚悟しとけよ☆」ってメールが来ました。実際にはドイツ人はこんなこと言いませんが… というわけで、もう少しで新しいソフトシンセが試せるので楽しみです。マッシヴ!マッシヴ!!

でも、今一番気になってるのはreFXのクリスマスセールでNEXUS2が300ドルで買えるということ。 普段350ドルだから50ドル安ってことですわな。しかもこのドル安で実際には2万ちょいか…ぐはー、真打ちだけにIK以上に悩む!!!!

とりあえず悩むだけはタダってことで、この時を楽しみたいと思います。…んー、TR61を売って両方買ってしまうというのも手だな (おい!!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/305

コメントする