2008年12月24日

ASIMO届いた

先日HONDAのアンケートに数十分かけて答えて、「こんなメンドクサイならASIMOぐらい送ってこいよー」 とほざいてたのは記憶に新しいところですが、今日、HONDAからアンケートのお礼が届きました。

で、入ってたのはコレ↓

ASIMO

 

ASIMO入ってやんのwww 

といっても、こちらはガラスを加工したキーホルダーです。意外と質感があります。

ていうかあのアンケートの対価がコレですかそうですか。 まぁ自動車メーカーは昨今の円高でどこも大打撃食らってるみたいなのでカンベンしてあげよう。ウチのサックスの彼も、 某社の株を大量保有してるせいでかなりやられちゃってるらしいし。ま、やられ てるのはウチもだけど(爆)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/308

コメント(2)

すげー、的中(笑)

>>ますくん

当たっても、なんか嬉しくないス…(--;

コメントする