2008年12月23日

NI KOMPLETE5が届いた

注文から2週間強、ようやくドイツ本国からKOMPLETE 5が届きました。デカイ箱に入っていて、 114ドルなのにお得感いっぱいです。

KOMPLETE 5の中に入ってた箱

で、今インストールしてるんですが…ものすごく時間がかかる(汗)。鈴木はK4ユーザーなので、 差分でインストールするのはKONTAKT 3とMassive、Guitar Rig3くらいなのですが、 KONTAKT3が33GBもあるので、1時間くらいかかりそうです。

あまりに暇なのでDVDを借りてきた「ガリレオ」を第1話から見てます。メッチャおもろいんですけどコレ…曲作ってる場合じゃないな (アホ)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/306

コメントする