2008年12月17日

ぬふぁ

ちょっと前にIK(イタリアのソフトシンセメーカー)に英語で一生懸命、質問のメールを書きました。返事がずっとこねぇよ… と思ってたら、迷惑メールフォルダに入ってた(爆)

それによると、Total Studio Bundle→Total Studio Bundle 2のアップグレード(200ドルちょっと)で、300ドルくらいするT-RackS 3 Deluxeがやっぱりもらえるらしい。すげぇ… 欲しい…でもNIに注文したKOMPLETE 5もまだこないし。あーなんかお布施地獄にハマっちゃってるなー。

よし、決めた!1ドル90円を切ったら買おう!!(無理)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/303

コメント(2)

もう切ってるし(笑)

>>ますくん

うお!
まだ92円くらいだと思ってたのに…(@@;;;
K5が届いてから、説得工作に出ますかね…(たぶん無理)

コメントする