2008年12月19日

頭が痛い…

どうもー。シャワーで40℃に設定しても、必ずその前に50℃になった後30℃くらいまで下がることを知りながら、 いつも気にせず浴びっぱなしの鈴木です。このスリルがたまりまさせん。

では、お話させて頂きます(話題の人風)。

さて…今日は必要に迫られて歌詞を書いておりました。こんな作業、企業戦士ハンバインXXX以来数年ぶりなので、 普段使ってない脳みそを使ってしまったため少々脳がバースト気味です。で、苦労してできた歌詞もなんか変。 サワヤカな恋愛モノを目指していたのに、気づいたら途中でさだまさし風になってたので破いて捨てた。ていうか全部消して「ぺ」 で埋めてから書き直した。マニアックすぎる&年がバレるのでやめよう。

そういえば昨日、ニコニコ動画を見てたら、やたらクォリティの高い打ち込みサウンドでMEIKO (初代ボーカロイド)に歌わせてる素人(プロ?)がいて、少々鬱になりました(爆)。ああ、才能が欲しい…機材も欲しい…暇も欲しい… 金も欲しい。ん?ていうか金があればいいか、機材と暇は金で何とかなるし。才能は高級機材でカバーだ!やったー、万事解決!!!

でも待てよ…あっ、俺、金ないじゃん!ダメでした!!!

 

うーん。今日は頭がアレゲな日のようなので、この辺にしときます…

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/304

コメントする