2009年1月22日

ものすごくがんばった。

昨年末からIK Multimediaのサポートと戦い続けている鈴木ですが (正確に言うと無視されてもめげずにメールをし続けているだけ)、とうとう、今日その戦いに終止符をうちました。

イタリアに国際電話かけちゃったwww英語すらロクに話せないのにwwwwwww

最初に「英語で話してもいい?」と聞き、つたない英語(ていうかほぼ通じない怪しい文法)で話していたところ、 最初に電話に出てくれた担当者がギブアップして、次に短いセンテンス(ほぼ単語)でゆっくり話してくれる人が出てきました (たぶん話が意味不明で偉い人を出してきた)。

そこで、「メールに返事が来ない」「サポートに問い合わせた上で買ったのに話が違う」的な内容をメチャクチャな文法で話したところ、

"I'll write you back immediately."

という返事をもらえたので電話を切りました。そして待つこと30分。そこには謝罪の文章とともにT-RackS 3 Deluxeのレジストレーションの知らせが…!!

苦節2ヶ月、鈴木のクレームは海を越え、ようやく円高の中でTotal Studio Bundle 2へのアップグレードとオマケのT-RackS 3 Deluxeを手に入れることができました。

※どうやら普通に「アップグレード」だとプレゼント対象外らしいが、 事前にメールで問い合わせた時の返答に不備があったためこのような処置をしてもらえたみたい。

これで今作ってる曲のマスタリングを最新ソフトですることができます!!… って言っても技術がアレなので大した結果は出せないかもしれないけど、そこは趣味の世界ということで…

んなわけで、これから初起動です。超楽しみ~♪T-RackS 3の感想について、後日レポートします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/318

コメントする