2009年1月26日

ちょwwwインフルってwwwwww

爆発的流行中のアレに感染してしまいました。A型だそうで、一般的に症状がキツい方のヤツだそうです。さらに言うと、 ちょっと前に話題になったタミフルを処方してもらっちゃいました。ウチは1Fだから、 副作用でベランダから飛び出しても怪我はしないだろうけど、飲むときはちょっと緊張しましたよ…

自分は普段風邪をひいても熱がまったく上がらないので、インフルエンザでも38度くらいまでしか上がりませんでした。熱も低いし、 インフルエンザじゃないだろうと予測していたので、陽性反応が出た時は「うそ!?」と声に出して驚きましたよ。 体が全然キツくないのは体力があるからかな?等と一瞬頭をよぎりましたが、そもそも体力があったら感染しないわけで。じゃ何で熱が出ないの? と頭でグルグルしております。

そんなこんなで2~3日出勤停止です。熱はほぼ無いのに、家で籠城しなければいけないってのは結構キツいですな。 まぁおとなしくして早く治して遅れた仕事を取り戻さなければ。

ちなみに、ワタクシ帰宅後は必ず薬品で手洗いうがいを励行しています。そんなんでもかかるときはかかるモンすねー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/321

コメント(2)

ご静養を
ご静養を

小生も今日、熱が出たので38.1c
医者に行きましたら、単なる風邪。

2日位いねれば大丈夫。
ワークさん、
ご静養を

>>伯堂さん
お見舞いコメントありがとうございます!
熱はすっかり下がったのですが、
医者からOKが出るまで出勤できないので
力がありあまってる状態です(^^;
この機にたまっている家の仕事を片付けちゃってます…!

コメントする