2009年2月12日

海外では発売されたみたい

CUBASE 5がaudiomidi.comでin stockになってますね。日本での発売は3月ってことになってるみたいですが、実際いつでてくるのか…

それより気になってるのはYAMAHA n12のVista 64bit版ドライバ!!いつ出るの? っていうかホントに出す気あンのかヤマハぁぁぁぁ!!!

はぁはぁ…失礼。いやー、去年の夏頃に聞いたときは某営業さんが「11月頃までには出ますよー」 と言っていたから信用して待っていたのですが、今になっても全然出る気配が無いし。n12/n8 開発者ブログにトラックバック要請しても無視されるし(こんなこと書いてたら当たり前なのか?)。

なんかこのまま今年中にnシリーズはディスコンになっちゃうんじゃないかと本気で心配し始めました。 n12のためにXPから離れられないなんてやだよー!!

YAMAHAはサポートの返答は迅速+丁寧だし、n12のハードウェア自体はヒジョーによくできてるだけに、 何とかして欲しいところです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/325

コメントする