2009年4月11日

当社比10倍忙しくなりました

仕事始め1週間で謎のウィルス性腸炎で20年ぶりに39度出したスズキですこんばんは。生まれて初めて「メシがのどを通らない」状態になりました。昨晩久しぶりにマトモな固形物食べられて、感動で涙がでそうになりました。健康ってスバラスィー!!

それはそうと、4月から仕事が以前と比較にならないくらい忙しくなりました。職場から帰ってメシ食いながらタモリ倶楽部みてたらこんな時間になってしまったという…こりゃ5月くらいまで音楽どころかメールチェックすらままならない状態ッスよ。職場で「鈴木さんはいっぱいいっぱいねー」などとほざく管理職もおりますが、そりゃ2日間腹痛で水分オンリーな生活続いてたら顔色くらい悪くなりますがな。ウィルスけしかけてバイオテロすんぞハゲ!!

…などと仕事の愚痴を言いつつも、何とかしてあと1週間くらいで仕事は今の倍速で終わらせるようになりますよ!これくらい言っとかないと勢いがつかない!自由な時間っつーのは作るんじゃ!!不平不満ばっかり言ってるだけの有象無象とは違うところ見せてくれるわヴォケがー!!!!!

と、吼えてみるテスト。来週の今頃、違う意味で終わってたりして(爆死)

 

全然関係ないけど、今日の空耳アワード2009やばかったです。深夜のノリもあるけど笑いすぎて気管支炎になりました(カラダ弱!)ビデオとっときゃよかったなー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/341

コメントする