2009年4月24日

新しいヘッドフォン

新しいヘッドフォン(ULTRASONE PRO750)が届いてからはや1週間。最初は解像度が低い感じにちょっと残念オーラを出していましたが、 この音質がだんだんと癖になってきました。ミキシング用途には向かないかもしれないけど、 ローからハイまでしっかりと芯のある音で鳴るこの感じ、単純に音楽を楽しむにはこのヘッドフォン、かなり面白いです。

 

…って、これミキシング用に買ったんですけど!?

 

だめじゃーん!(オロローン)

うーん、やっぱりPRO650 (ラインナップでは下だけど設計思想が異なるらしい)のほうが用途に合ってるんだろォか。PRO900は試聴したこともあって最高なんですが、 値段がもはや別世界なので今はムリです。とりあえず750で1曲試しに作ってみるかー。

ま、本業が落ち着いたらなんだけどね(いつだよ!)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/348

コメント(3)

金持ちだな!

>>ひろくん

金はねぇよ!!ほかに何も使ってないだけだよ!
とりあえずあと15万あれば、
欲しいモノは全て揃うんだから、
物欲としては安いもんだよー。

間違えた、30万だ…カーナビ入れてなかった…
物欲とは果てしないものだ(しみじみ)

コメントする