2009年4月27日

ちょ…止まれw

昨日買ってきたブルーレイレコーダの電源を入れたら、 なんか知らんうちに30番組くらい勝手に録画してやがった(爆)

どうやら設定時に「音楽」「ニュース」「アニメ」のお好み録画設定をONにしたために、 絶えず休まず自分が帰宅するまで番組を探しては録画を続けていた模様。「おかあさんといっしょ」 って音楽番組だったのかwww知らんかったwwwww

その網に引っかかったのか「ゴルゴ13」が録画されてました。 アニメ版があるなんて知らなかったので初めて観ましたが(原作も読んだことないです)、

…半分エロやんけ(爆)

007チックに毎回(?)お約束なのかそういうシーンがある(ていうかOP・EDもそういう絵)。 よる10時すぎにこんなの放送していいのかテレ東…(汗) とりあえず晩飯のレトルトカレーを食べながら真顔で最後まで観ました←アホ

たぶん二度と観ることは無いでしょう。速攻削除しました。

 

それとは関係ありませんが、レトルトカレーを食ってることから分かるように、鈴木はまた独身になりました。しかも2週間と長め。 今日は誰もいないのをいいことにNF-01Aを爆音ドライブさせてますよ。かなり巨大な音を出してるのに廊下にはほとんど漏れてません。 ビバ鉄筋コンクリート!ビバ遮音カーテン!(←アマゾンのアフィリエイトリンクです。実際ここで買いました。)

 

でも真上の階には漏れてるかも…!!!

 

さて、明日も我が家のブルーレイ君が頑張らないように、これから辞書ほどある説明書を頑張って読もうと思います。こんな厚い説明書、 携帯電話以来ですが、結構得することが書いてあるので欠かさず読む癖がついております。たとえば…携帯を例にすると、「あ」って打った後、 右下あたりにあるキーとかを押すと「ぉ」に戻るの、知らない人が結構いるみたいで教えると「へー」って驚かれます。機種によると思うけど。 鈴木は携帯のメールがダメなので、少しでも入力の労力を減らそうと必死なわけです。

なんかすっごい長くなってきたので、今日はこのへんで。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/351

コメントする