2009年5月10日

BOSS SILKY BLACKの景品にamadanaの小物が!!

BOSSのSILKY BLACKを買ったら、amadanaの小物が手に入るっていうのでいきなりコンプしてみた。 全8種類、写真入りで紹介します。

BOSS SILKY BLACK(買いすぎ)
ファミマでT-POINTを使って買い占め。おサイフには一切影響なし(笑)

BOSSの景品 amadanaマネークリップ
マネークリップ。鈴木は裸札を持ち歩かないので使わない予感。

BOSSの景品 amadanaペンホルダー
ペンホルダー。手帳にペンを固定するらしい。

BOSSの景品 amadanaメジャー
メジャー。1mまで測れる。ちゃんと固定されるスグレモノ。

BOSSの景品 amadanaブックマーカー(しおり)
ブックマーカー。いわゆるしおりです。これが一番欲しいので狙って2個買いました。

BOSSの景品 amadanaコードリール
コードリール。イヤホンのケーブルを巻き巻きしてクリップで固定するアレ。

BOSSの景品 amadanaメモスタンド
メモスタンド。地味にふたをとるとボールペンが出てくるところがミソ。

BOSSの景品 amadanaメモリーカバー
メモリーカバー。USBメモリなどをショックから守る。職業柄かなり実用的かも。こちらは人気で残り1つでした。

 BOSSの景品 amadanaマルチケース(巾着袋)
マルチケース。ってカタカナで書かずに素直に「きんちゃく袋」と呼びなさい。

オシャレ家電で有名らしい(鈴木も今回初めて知った)amadanaですが、 137円のBOSSのコーヒーのオマケでこんなのがもらえるなんてステキです。コンビニのみ展開(除セブンイレブン) 無くなり次第終了だそうですので欲しい方はお急ぎ下さいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/365

コメントする