2009年5月25日

二次関数的に焦り度アップ中

土日で作曲が進むかと思いきや…思ったより仕事の準備に時間がかかって結局なぁーんにも進まなかったーい!!! ぬぉー土曜日にギロッポンからもうちょい早く帰ってくればよかった(--; 油断したー。

普段なら睡眠時間削って好きなことをやるところですが、今週ばかりはそれをやるとぶっ倒れること確実なので (週末まで禿しくハードな予定が確定)、今日は我慢して寝ます。

あ、でも何もしなかったわけじゃなくて一応成果があがったものもあるので、言い訳がてら自分を慰めるためにメモメモ。

  • 取引先に頼まれてたWEBサイトがようやく完成
    (でもblogのサイドバーが出ない不具合は未解決。なぜ?)
  • MacbookにようやくOSX+Windows XPの環境が復帰
    Bootcamp領域をうまく復元できなくて手間取った…
  • なぜかビックカメラでもらったバジルの種をよーやくプランターに植えた
  • ストーブを物置にしまった(遅ぇ!!)
  • ブルーレイに無駄に録りためてあったビデオ(主によくわからないアニメとか音楽番組とか)を片っ端から削除した (←おまかせ録画を使いこなせてない)
  • でもハルヒと東のエデンと鋼の錬金術師は観た(ながらで)

ていうかそんな忙しいのに日記書くなよ!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/376

コメントする