2009年5月23日

The Steinberg Day 2009に行ってきました

今日はラフォーレミュージアム六本木で行われた、The Steinberg Day 2009に行ってきました。

最新の製品やプラグインの紹介のほか、浅倉大介のライブもあり、しかも入場無料ってことで速攻でエントリーし、 先着500名中400番台後半というギリギリのところでなんとか入場できました。

いやーしかし、年くったなー大ちゃん(爆死)。とはいえファンの皆様(特におねーさまたち)は大熱狂。 AKB48のファンよろしく一糸乱れぬパフォーマンスを展開してらっしゃいました。 おかげさまで一歩引いた目線でライブを楽しむことができました。

サウンド的には腹にズンズンくる低音が心地よかったです。accessの曲のリミックスや、 何のアルバムに入っているのかわからない曲まで3~4曲を展開。20分弱のライブでしたが無料ということもあり楽しんで帰ってきました。 ていうか10年ぶりくらいに生浅倉大介を見た…しかも30mという至近距離。演奏やパフォーマンスはさすがだと思いました。カッコイイ!!! そしてトークが面白いのは意外でした(笑)→昔Nack5かどこかのラジオ番組で聞いて、結構面白かった記憶はあるものの…

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/374

コメント(2)

大阪では来週あるんですよねー。
見に行こうかなぁ。。。
生大ちゃん見てみたい!!

>>あらけんさん

ライブって言っても、半分以上の時間はmotif XSの機能紹介(販促)みたいな感じだったんだけどね~(^^;でも、短時間でも好きなアーティストの演奏を目の前で見るのは新鮮な刺激ですよ!

コメントする