2009年6月12日

日経平均1万円台回復

…って言っても、瞬間最大風速ですけどね。久しぶりに5桁の日経平均をおがむことができました。

鈴木は基本的にアレな株ばかり所有しているので、日経平均が回復したところであまり旨みは無いのです。 国内株を組み込んだ投信がほんのちょっと黒字になってますけど、それとてこれまでに嘗めた辛酸を考えたら誤差の範囲ですわ。

さらに、そこに追い打ちをかけるように住民税、保険料の追加徴収分の請求、給料&ボーナスカット…家計が火の車、 というか既に黒々と焼け落ちてます。サイトの広告収入が今の1万倍あったら、もう少し生活が楽になるのになぁ。1万倍にならないかな (ならねぇよ)。

こんな状態で果たして今年の夏のためのエアコンを買うことができるのでしょーか?このままだと真夏の神奈川県下を「網戸」 オンリーで乗り切らないといけません。鈴木家の命運は、もはや風前の灯火です。

とりあえず、円安よ止まれ。輸入はそれからだ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/385

コメントする