2009年6月22日

adsense(アドセンス)の収益総額が減った~!!

2日ぶりにAdsenseのアカウントを覗いてみたら、なぜか知らんが2つのアカウントでそれぞれ10ドルと80ドル、 合計90ドルもの広告収入が減っていた。なんぞこれ?と思い調べてみたら…

収入総額が…

↑Adsenseの中野人が答えてくれてます

というわけで、Googleのバグみたいですな。ちょっと一安心。

鈴木は広告収入を支払ってもらわずにドルが回復するまでGoogle貯金させてもらってるので、 こういうことが起こると結構ショックを受けてしまいます。1ドル120円まで戻ったら換金するんだー!!←いつだよ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/390

コメント(2)

あなたは人の気持ちが分からないんですね。
音楽家であればもっといろんな意味で成長したほうが良いと思います。
この書き込みを素直に受け止めることできないのであれば、今のまま成長することはないでしょう。
もっと現実を素直に受け止めて、自分を見つめなおしたほうが良いです。

>>匿名さん

う~ん、受け止めるべき現実っていうのは、ドルの暴落のことでしょうか?この書き込みの中で「人の気持ちが分からない」と感じさせてしまうところがあるとすれば…

・10ドル単位の損失を騒いでしまうところが金の亡者であると感じられる→お金に固執する人間は気持ちを考えることができないという連想を誘う
・Googleのバグをおもしろおかしく指摘する行為が、プログラマーのミスをバカにすることで相対的に自分が優位に立とうとする心理が表れている
・1ドル120円に戻るという状態が現実的でないと考える状態が、アメリカの経済状態を虐げる行為であり、国益のために日々努力している米国民の感情を逆撫でする

現実を素直に受け止めようとしましたが、これ以上はムリです。勘弁してください。

コメントする