2009年6月19日

ナビ買いました

色々ありましたが、ある重要な問題が発生したためナビの購入を急ぎました。結局ナビゲーションの性能を重視して、サイバーナビにしました。 Bluetoothのユニットも同時購入でリアルタイム渋滞検索&ハンズフリー機能をゲット。

で、今日早速自力で取付け(!!!)。販売店からの帰宅が夜10時。明日の夕方から実家に帰省する時にどうしても実験したくて、 テレビ以外の部分のみ取り付けました。2回目だからある程度慣れているものの、やっぱり取付終了が午前2時... テストドライブも兼ねて先ほど帰宅しました。もうアホの所行ですな。一生この性格は直らないのであろうな。

詳細レポは後日ということで、ファーストインプレッションを。HDDナビは速い!!買って良かった! でもそれ以外まだよく分からない(爆)

じゃ、明日も普通に早いので寝ますzzz...

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/388

コメント(2)

便利で道筋を忘れますよ。
小生が子はgoogleマップですましてますが、、、、

>>伯堂さん

そうなんですよ!前ナビをつけたときも、地図が読めない症候群に陥ってしまって…でも、渋滞回避や動画再生など、そのへんの利点が欠点を補ってあまりあるので思い切って導入です^^

コメントする