2009年6月29日

よこはま動物園ズーラシアに行けない

なんかよく分からんタイトルをつけちゃいましたが、鈴木はズーラシアに行けません。正確に言うと、 3回行こうとしましたがいずれも失敗に終わってます。

1回目…迷った末にたどり着いたが、時間が遅かったためそのまま引き返した。

2回目…雨がパラつきはじめて、途中で引き返した。

3回目…行く途中で交通事故を起こした。

もう何つうか、呪いでもあんのかと。俺がズーラシア行くと何か起こるのか?サードインパクトか?それを神様が止めてるのか?

そんなこんなで、明日月曜日、リベンジします。天気予報は…「雨」。だが晴れ男の名にかけて、明日は意地でも行くぞ!!!

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/392

コメントする