2009年7月17日

眠い…

ようやく明日の仕事の準備が終わった。気づいたらもうこんな時間…!!眠いッス!!

…帰宅が遅かったり、仕事が多いってのも理由だけど、一番大きな理由はやっぱりアレだな。

 

ドラクエ9…(ぼそっ

 

と見せかけて、実はバイオハザード5でした~。映像が段違いにキレイです。メタルギアの比じゃないです。 単なるガンシューティングになりはててる感は否めませんが、完成度高杉なので全然許せちゃいます。光の描写が恐ろしくリアルでびびります。 ビバ、CAPCOM!!ビバ、BRAVIA!!持ってて良かったPS3!!

 

しかし…1日1時間半、ゲームやっただけで寝るのが午前3時か。やっぱり仕事多いんじゃないかい?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/403

コメントする