2009年7月15日

祝・Powercore 64bit対応ドライバーリリース!

…と言ってもベータ版ですが。まぎらわしいタイトルですみません。あんまり嬉しかったので書いちゃいました。

TC Electronics社の本家にメールして、 Beta版のドライバーのダウンロードURLを送付してもらいました。鈴木のPoCoはアラケン氏から譲ってもらった初代PCI版で、 Sound Forgeでしか動作確認していませんが、良好です。これでよーやく鈴木の持っているDTM関連機材があらかた64bit OS上で動くようになりました。と言っても、CUBASEは32bit版ですけどね。とりあえずしばらくはこれでしのげそうです。

ベータ版のドライバーを使いたい人は、konnektのベータテスターに登録する必要があるそうです。 自分の環境などを書いたメールを送信すると、URLを送ってもらえます。

必要な項目は下記の通り。

- Konnekt model
- Processor (model, speed, dual or single, overclocked):
- Motherboard (manufacturer, model):
- Amount of RAM:
- Graphic card(s) (model, AGP or PCI, Dual/Single):
- Harddrive configuration (number of drives/ATA/SATA/SCSI/FireWire):
- Which chipset does the firewire controller use:
- External USB/Firewire devices being used:

SOFTWARE
- OS and language (e.g. Windows XP/Vista SP1/SP2, OSX 10.5.5 etc.):
- Audio Program (incl. version number):

情報ソース(某掲示板のレスより)

http://forum.tcelectronic.com/viewtopic.php?id=2603

 

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/402

コメントする