2009年9月 4日

ぬふぅ

あれ?1週間前にもこんなタイトルで日記を書いていた覚えが…(汗

まぁいわゆるアレです、ボヤき系の日記なんてそうバリエーションは無いもので、例によって仕事の愚痴を書いた後で「明日は頑張ろう」 なんて言っちゃう予定調和な駄文を打とうとすると、大概こんなタイトルになっちゃうわけで。 またしても明日の仕事の準備をしてたらこの時間に…。

ああーーーもういいわ!そんなことはチラシの裏にでも書くことにして(もう書いちゃったが)、 制作関連の話題でちょっとでもストレス解消!!

というわけで、とうとう出ましたね、Native Instruments社のKOMPLETE 6!!

(本家にリンクをはりたかったのですが、FLASHのロードに時間がかかるようなので手軽な国内代理店にリンクを貼ってみました。)

先日KOMPLETE5を4万で売るという既存ユーザー置いてけぼりなキャンペーンを展開してくれていたNIですが、 大方の予想通りK6を出してきました。今回の目玉はKONTAKT4ですか?新機能がよく分からない(まだ調べてない) のもあるのであまり食指が動きませんが、アップグレード価格が$170くらいなので使わなくてもアップしとくか…みたいな人は多いのかも。 地味にABSYNTHファンなのでABSYNTH5も気になります。使いこなせるかどうかは置いといて。。。

でも、今月はSound Forge 10 Proも発表されたし、気になるアップグレードがちらほら…

 

よし、鈴木7才のCDが1000枚くらい売れたら買うことにしよう!(←無理)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/412

コメントする