2009年11月19日

n12のWindows 7対応は11月末予定だそうです

YAMAHA公式のn12/n8 開発者ブログによると、nシリーズのOSX10.6やWindows 7への対応は11月末だそうです。

バージョンが2.0.0から2.5.1へと一気にアップ。0.0.1の部分はバグフィクスかな? Vistaよりレスポンス良くなったりして。スタンバイ(S3)から戻ってきた後に音切れするバグ (多分IEEE1394コントローラー側の問題だと思うけど)が直ってたらアップしたいな。

しかし…Vista 64bit対応の時と比べものにならないくらい素早い対応ですね(笑)ま、 Vistaとそっくりカーネルだからドライバの開発がしやすいんでしょう(と知ったかぶりをしてみる)。

それ以外にも当然、マーケティング面でWindows 7はVistaに比べて有力視されてるんでしょうね。 かくいう鈴木はWindows Vistaすらマトモに使いこなしていないので、まだ7を買う気になれません。全っ然ダメだ!! Vistaで元をとってない!たぶん3000円分くらいしか使ってない(?)。

あぁ…Vista Ultimate Editionなんて何で買っちゃったんだろうか(ボソ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/436

コメント(1)

お、n12オフィシャルブログでトラックバックされてますね!

コメントする