2009年11月22日

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

いや、うちの職場のことじゃないですよ。あ、うちの職場か?いや、ブラックなのは一部だな。俺、まだ限界じゃないし。 瞬間的に限界超えることあるけど。うん、よくわかんなくなってきた。

というわけで、只今公開中の映画「ブラック会社に勤めてるんだが、 もう俺は限界かもしれない」の紹介です。

実は、今日は2012を観に行ったのですが、色々やっているうちにレイトショーの時間に間に合わなくなってしまったので、 映画を観ずに帰って来ちゃいました。で、今何が上映してるのかな?と調べてみたら、この映画のタイトルが出てきたのでした。検索してみたら…

元ネタ、2ちゃんねるかよ!!!

知らなかった…しかも結構前の話なのね。まとめwikiで話が読めるので興味のある方はどうぞ。 仕事の途中なのに、1時間以上読みふけってしまった…今日も寝るのが遅くなりそうです。

ちなみに鈴木が元いた会社(某上場済IT企業)は、ここに比べたら超ホワイト会社でした…甘い。甘すぎる。

 

…ていうか、映画観ないで紹介もくそもないですね。ごめんなサイゼリア!!(井出風←言ってない)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/438

コメントする