2009年12月29日

mixiにブログの更新が通知されない件

mixiの「マイミクシィ最新日記」に鈴木の日記が全然載らないことから「鈴木死亡説」 がまことしやかに囁かれていたという今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?私は今日も限界です。

さて、上記の件はどうやらMovable Type(鈴木が使っているブログ)をアップデートした際に、 rdf1.0を生成するコードがぶっ飛んじゃってたのが原因だったようです。 前回と同じ方法でrdf1.0を生成するようにいじくったら元に戻りました(多分)。

参考にしたのは下記サイトです。識者の方の技術と知識には尊敬の念をもたずにはいられません。あー、こっちの世界が懐かしい…。

新しい仕事を始めて3年近く経つと転職したくなる、悪い病気がうずいている鈴木でした(今回はさすがに転職しないけど…)。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/444

コメント(2)

おぉ お元気でしたか
良かった良かった 

今の職は「転職」おっと「天職」ですぞ
来年もよろしくお願いします。
佳き年でありますことを

>>伯堂さん

コメントありがとうございます
&年賀状ありがとうございました!

今の職は他の仕事とは全然違うので
毎年毎年感想が変わる予感がします…^^;
今年も公私ともども頑張ります!

コメントする