2010年1月 6日

Bluetoothハッキングじゃなくて

ウィルス感染してました(爆死)

ウィルスバスター2010を常に最新状態で使っているのに、ダウンロードしたファイルは必ず検査するのに、 なぜかひっかかってしまった模様。しかも12月中旬と1月上旬、同じウィルスが2回も出てきた…。くそー、腹が立つ!!

まぁ個人情報の類が出て行った形跡はないので(パケットモニタリングの記録より)、そんなに心配はしていませんが、 防いでも防ぎきれないこともあるようなので、皆さんもお気をつけ下さい。

…と言いつつ、パスワードの類を全部変更した自分。ええ、小心者ですとも。とりあえず仕事用のPCじゃなくて良かったー。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/448

コメントする