2010年3月 6日

iPadはドコモで発売?

先日発表されたAppleの新型端末iPadですが、日本でも4月後半に発売することが決定した模様です。思ったより早いですねー。

ソース
「iPad」日本では4月後半に発売 アップルが発表

個人的にはドコモで発売してくれれば即・乗り換えなんですが…というのも、今使っているauのサポートが糞すぎて(初期不良も交換してくれないってどういうことよ…)、なぜか5000円払って初期不良交換させられたbiblioを使い続けているからなのです。

現在のところ、対応するキャリアがソフトバンクかドコモかで揺れているようですが、動向が見逃せません。

って言っても、auの2年縛りから9月まで解放されないから、ホントはそれまで買い換えできないんですケドね…。うう。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/474

コメントする