2010年5月28日

200GB越えの巨大ライブラリ

って言っても単品のソフトじゃなくて、EASTWESTのComplete Composers Collection - PLAY Editionってやつです。ソフトの詰め合わせの合計が、200GBを超えるという一昔前なら誰がインストールするんだと言われそうなやつです。

それがキャンペーンで今月限定で半額の79,800円というクレイジーなプライスに。2つの意味でクレイジーです。まず8万円引きっておい!って感じですし、そして8万円引かれてもおいそれと買えない金額であることは変わりません。

でも、買いました!!(爆)

ゴリアテ+QLSOだけでも8万払う価値はあると思っていたのに、価格改定+抱き合わせの大安売りときたらあなた、コレを買わずして漢を名乗れますかってんだ(名乗れます)。

そんなこんなでインストールを始めましたが…

 

3時間かけてDVD4枚分しか進まないよママー!!(注:31才)

 

あとインストールDVD26枚あるんですけど…。これはアレか?俺は試されているのか?

なんかうちのLGのドライブ、粗悪品のようでPC-Engine CD-ROMを認識しなかったり、2層DVD-ROMの読み込みが極端に遅かったりします。もう一生パイオニアしか買わないんだぜ。

話が横道にそれまくりましたが、あと2~3日かけて頑張ってインストールしたいと思います。以上、どうぞよろしくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/507

コメントする