2010年5月26日

スーパーマリオギャラクシー2のサントラが期間限定で300ポイントでもらえるらしい

Wii用ソフトとか、DSのソフトとか、あと本体とか、まぁいわゆる任天堂商品を買ったときについてくる「クラブニンテンドーポイント」を集めると、色々な賞品がもれなくもらえます。

で、今回はなんと期間限定でマリオの最新作のサントラ(CD2枚組)がたった300ポイントでもらえるそうです。

ちなみに、鈴木はこの間「ゲッソー扇子」を150ポイントで応募しました(笑)いかに300ポイントでCDがもらえることがすごいかが分かるでしょう(?)

で、マリオのサントラっていってもピンとこないかもしれませんが、これがフルオケなんですよ、フルオケ!!!

収録風景とかサンプルとかが以下のニンテンドーの特集サイトで見られますので興味のある方は見てみて下さい。鈴木はスーパーマリオギャラクシーの音楽を着メロに設定してるくらい好きなのです。

社長が訊く『スーパーマリオギャラクシー 2』
http://www.nintendo.co.jp/wii/interview/sb4j/vol3/index.html

ゼルダの伝説といい、マリオといい、マザーといい、任天堂のサウンドクリエイターは天才だと思います。スクエニやコナミのサウンド陣は、なんというか秀才…って感じです。よく分からん表現ですが。

 

そんなこんなで例によって勢いでマリオをポチってしまったので、好きな人は上のリンクから買ってもらえるとうれしいです。今ならクラブニンテンドーポイントの早期特典のオマケつきですよ♪

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/505

コメントする