2010年5月25日

サーバーを引っ越ししました

色々と理由はあるのですが、レンタルサーバーを変えました。MovableTypeからWordpressに移行しようとして失敗し、それならばMovableType 5の再構築ができるだけ速くてしかも安いレンタルサーバーを…とたどり着いたのがハッスルサーバーです。

今までサーバー代で年額7,000円強を支払っていたのですが、これを3,000円弱に抑えることができました。安い。

今まで使っていた298.jpより2割増しくらいのスピードで動くようになりました。

298.jpはサポートも丁寧だし、Pleskを使った管理画面も使いやすかったのですが、サーバーの速度と値段の安さを優先して乗り換えました。いままでありがとう!

とりあえずアフィリエイト貼っておきますので、もし安くてまぁまぁ速いレンタルサーバーを探している方がいたらどうぞ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/501

コメントする