2010年5月15日

スーパーマリオWiiを買いに行ったが

もうすぐスーパーマリオギャラクシー2が出るっていうんで、乗り遅れまいとその前に発売していたスーパーマリオブラザーズWiiを買いにゲオに行ってきました。

中古で4,980円でした。

…amazonの新品のほうが安かった(4,745円)のでamazonで注文しようと思ってます。なんだこれ。

しっかりしろ、ゲオ!!株主は応援してるぞ!!!!!ていうか最近株価上昇中でえらいぞ!(?)

まとまりがつかなくなってきたので広告貼って終わります。いつもこんなんでスミマセン。

 

ていうかマリオシリーズはゲームも超良質で価格もかなり安いですよね。開発コストの面で難しいと思いますが、PS3のゲームたちもこれくらいでバンバン出てきて欲しいです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/492

コメントする