2010年5月19日

Xpansion Tank 2 のデモソング

普通の音源のほうはメディアインテグレーションの視聴サイトで聞けたのです が、ループ集のサンプルが聞けなかったので探してみたら、普通に本家にありました(爆

ひょっとしたら探す方もいるかもしれないので書い ておきます。下記URL内の各音源の"Read more"ボタンをクリックすると、埋め込み型のプレイヤーが表示されます。

http://www.ikmultimedia.com/xpansiontank/loops/

で、聞いてみたんですが...あんまりピンとこないな~~~。ていうか全然いらねぇ...。もっとSR-JVシリーズとかStylusシリーズみたいな 使いやすそうなものがあればいいんだけど、今回は見送りです。

というわけで、今回は音色ライブラリのほうをGETしたいと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/499

コメントする