2010年5月17日

Xpansion Tank 2のキャンペーンで何を貰うか決めました

前に書いた記事で、Xpansion Tank 2がSample Tank 2の追加音源という書き方をしていましたが、正確じゃありませんでした。

正しくはSample Tank 2.5XT+1GBのライブラリ+選べるライブラリのセットですから、単体でも動きます。

でも、このライブラリは(きっと)鈴木が所有 するTotal Studio Bundle 2に入っているSample Tank 2 XLでも普通に読めるので、そういう使い方になると思います。

何はともあれ、メディアインテグレーションのサイトで試聴して、とりあえずOmniSynth2、Acoustic Guitar Collection 2, Piano Collection 2あたりが狙い目だと思ったので購入決定しました。

Symphony Strings 2も、リアルじゃないけどTRINITYくらいのシンセに内蔵されいているストリングスの波形っぽくて、ポップスに向いてるんじゃないかなという印象でし た。

あとは多分World Instrument CollectionとVocal Collectionあたりで終了、といったところでしょうか。まぁこれも5本オマケにまで進化した場合の皮算用ですけどね。

あと13 日の間に500本登録があれば、上記すべてが6000円程度で購入できることになるので、お小遣いが余ってるDTMerの方、参加をお待ちしております m(_ _)m

↑送料込 5,980円の広告です。他に安いところあったら教えて下さいませ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/498

コメントする