2010年6月 1日

天空の城ラピュタのB'zチックなアレンジ

Complete Composers Collection - PLAY Editionのインストールも残すところDVDあと1枚になりました…長い道のりでした。明日の朝にはインストールが終わってることと思います。

で、今更気づいたのですが、「全部インストールしなくても音を出せる」んですね。既にインストールし終わってるQL Pianoとかは普通に音を出せるという。パックだから全部入れなきゃダメとか思い込んでました。アホか。

で、ピアノの音がホントにスタインウェイのピアノの音がするのか確認がてらラピュタの曲を弾いてたら…CDそっくりな音がでて鳥肌モノでしたwwwすげぇwwwさすがQL!!

そんなこんなでニコニコで気になる動画を発見したので貼っときます。これくらいギターが弾けたらかっこいいだろうな~。

B'zではなく【天空の城ラピュタ-君をのせて】を弾いてみた★NORI

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/509

コメントする