2010年6月24日

iPhone4が1日早く届いちゃった人のレビュー

GIGAZINEより。

明日発売の「iPhone 4」を一足先に手に入れた幸運なユーザーによる実機レビュー

鈴木も予約に成功し、「明日入荷します」という連絡を今日もらってワクテカしてるわけですが、実物を見ると楽しみな気持ちに拍車がかかります。あー早くさわりてー!!!!!

早速本日くされauの料金プランを最低のものに変更してパケット割引を解約しまくりました。しばらくは2本持ちになると思いますが、これでストレスフルなauケータイ(というかauのサービス体質)からオサラバできます…と言ってもソフトバンクが良いわけではないのでしょうけどね。

やっぱり友人の話を総合するとDoCoMoが最強だわ。なぜiPhone4はDoCoMoから出ないんだー!!(←まだ言ってる

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/518

コメントする