2010年6月 2日

ゴールデンボンバーて

最近音楽で面白いことってなんだろう…って色々考えているんですが、この動画を見たら考えるのがばかばかしくなりました。

パクられる前に自らパクってみた

自らパクってみたの意味が分からなかったのですが、ゴールデンボンバーが自分の曲「女々しくて」をニセ中国語で歌ってるってことですか。気づくのに4分半かかったわ…。しかし、コメントにもあるんですが「この発想はなかった」。

ゴールデンボンバー 女々しくて  PV

で、こっちが原曲(原型?)です。うーん、原曲よりセルフパクリバージョンのほうが頭に残るwww

まだまだアイデアで勝負できる場所があるんだな~と感心した今日この頃です。コレみて感心してる時点で相当疲れてることがおわかりかと思いますが、

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/510

コメントする