2010年6月11日

なんかもうセールばっかりだな

今度はNative Instruments社がKOMPLETE6のアップグレードを半額セール中。

 

ええ、ポチりましたとも。メール到着15分後に。(←馬鹿)

 

先日EASTWESTのCCCを買ったばかりですが、KONTAKTの最新版が手に入って安定し、速度アップ(よーやくサンプルのバックグラウンド読み込みに対応したらしい)し、さらに鈴木が大ファンな変態シンセ「Absynth」の最新版がついてくるパックが科学力世界一のドイツから送料込み8000円で届くっていうんですよ!?もう買うしかないでしょう。

 

で、注文したものの5日経っても反応が何もねぇ…ドイツ人、ちゃんと仕事してるのかなぁ。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/512

コメント(1)

コメントのテストです。

コメントする