2010年6月20日

テレビ故障 その後

その後ビックカメラの延長保証センター(フリーダイヤルえらい!)に電話をかけ、故障の内容を伝えたところSONYから連絡をさせると言われ電話を切って待つこと2時間。SONYのおねーさんから電話がかかってきて、即日…は無理で(日曜日は出張対応不可能とのこと)、翌日の午後に来て貰うことになりました。これで直れば満足できるレベルのサービスですが、どうなるかな?

しかし、昨日・今日とテレビの無い生活をしていますが、結構キツいものがありますね…ニュースを見ないと不安になります。まぁサザエさん症候群が発症せずに月曜日を迎えられるというメリットもありますが。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/517

コメントする