2010年7月17日

iPhone 4にアップル純正Bluetoothキーボードが繋がらない件

鈴木が昔から使っているアップル純正テンキー付き日本語キーボード(型番:A1016)がiOS4が動作するiPhone(もちろん鈴木が使っているiPhone4でも!)やiPadで使用できないことが判明。

ソース(本家アップルの掲示板)

ちょwwwふざけんなwwww純正キーボード切り捨てってwwwwww

 

iPhoneやiPadでキーボードを使いたい奴は現行の純正かサードパーティ製の新型を使えってことですかそうですか。


↑先日も紹介した折りたたみ無線キーボード

 
↑純正の現行無線キーボード

鈴木は手持ちの現行純正ワイヤレスキーボードは職場におきっぱにしているので、自宅での長文メールが面倒なことになりそうです。。。鬱。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/533

コメントする