2010年7月20日

「会いたい」ばっかりなJ-POP

寝る前にGIGAZINEをチェックしてmixi見て…とやっているうちにライブドアニュースから佐々木希のブログにたどり着き「すっぴんの佐々木希が美人かどうか」を確認しているうちにこんな時間になってしまいました今晩は。時間の浪費ってこういうことを言うんでしょうね。

浪費ついでに同ニュースが名コピペを取り上げていました。題して「西野カナにありがちなこと」。久しぶりに吹きました。以下抜粋

会いたくて会いたくて震えるのが西野カナ
会いたくて会えないから私だけを見てほしいのが加藤ミリヤ
会いたくて会いたくてせめて声が聞きたくて用もなく電話するのが浜崎あゆみ
今すぐ会いたい今会いたいそんな言葉だけ並べたのが大塚愛
会いたいよ会いたい君にこれからも忘れられないのが倖田來未
会いたくて君の好きな歌を繰り返したのがUVERworld
会いたかったのがAKB48
会いたいのにいつもうまくいかないのがL'Arc-en-Ciel
会いたくて愛おしくて触れたくて苦しくて届かない伝わらない叶わないのがJanne Da Arc
会いたい会いたい気持ち抑えられないのがAcid Black Cherry
会いたいのに会えなくて会えないから夢を見たのがナイトメア
会いたいよ会いたいよ君の肩で眠りたいのがガゼット
朝も夜も君に会いたいのが清春
会いたくてただ会いたくて溢れだしたのが彩冷える

ソース(VIPPERな俺 : 西野カナにありがちなこと:)

昔「浜崎あゆみの歌詞の作成方法」を思い出しました。

さっきボーカロイド用に書いた曲(の歌詞)、こんな風になってないかチェックしてしまいました。。。よし、大丈夫!(何が?)

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/540

コメントする