2010年7月24日

<米アップル>iPhone4白モデル 発売時期を延期

Yahooニュースより

米アップルは23日、携帯電話「iPhone(アイフォーン)4」の白色モデルについて、7月末としていた発売時期を「年内」に延期する、と発表した。同社は「当初の想定より、製造に多くの困難があったため」としている。現在発売されている黒色モデルの販売には影響がないという。(毎日新聞)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/computer/iphone/?1279896679

 

「白を待たずに発売日に黒GETした俺は勝ち組!」と思ってしまった。まさかここまで白の発売が遅れるとは…。iPhone4、今日で1ヶ月になりますが、活用しまくってます。落っことして角がちょっと欠けちゃうくらい酷使してますよ(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/542

コメントする