2010年7月27日

あの水曜どうでしょうが帰ってくる…!!

GIGAZINEより。

「水曜どうでしょう」4年ぶりの新作、撮影スタートか

学生時代、マネをして北海道内を百キロ単位で右往左往した鈴木にとって、懐かしい番組が帰ってくる模様。おなじようにして地球に厳しいナンセンスな深夜徘徊を楽しんだ集団は全国にごまんといるはず。

大泉洋は今となっては全国区のタレント(声優?)となってしまい、国内でのロケはもう難しいとか何とか。海外でのロケだったら、ネタが分かりづらいというかマネしづらいからなんだかなーと思ってしまいます。

まぁいずれにしても楽しみな番組が帰ってくることは間違いない。来年の放送予定だそうで、楽しみに待つことにしましょう。

…ていうかエヴァのQまだ???

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/544

コメントする