2010年7月20日

wavesプラグインがついに64bit対応!?

どうも!先日イスラエル人が素人を相手にしていないと愚痴った者です。ポッドキャストで今更くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンにハマっているためこんな出だしでごめんなさい。あとイスラエル人のみなさんゴメンナサイ。

さて、先日色々と検証した時にPlatinum Bundleをダウンロードしたので、wavesから半自動送信のメールが届きました。

waves「ハイ!その後調子はどうだい?インストールできた?何かあったら手取り足取り教えてあげるから気軽に聞いてくれよベイベー(意訳)」

鈴木「うちは64bit環境だからマトモにインストールできねぇよ!教えられるもんなら教えてみやがれ(意訳)」

…そんなひどいことは書いていませんが、要するに64bit環境で動かす方法があれば教えてくれという内容のメールを送りました。すると、3時間ほどで返事が。

“We don’t support Windows 64 bit systems at this time. We expect to release this support in the beginning of 2011.”

 

マジで!?

2011年の年初にwavesがとうとう64bitをサポートする「かもしれない」ようです。でもこのあいだもらったメールとは内容があまりに違いすぎるのでそのまま信じることもできませんが、ちょっとした希望は見えてきました。

そしてとうとう鈴木はPlatinum Nativeをポチったのでした(おい!!!)

 

…いや、冗談じゃなく本当に買いました(爆)25%オフ+NPPとM2Bからのうpぐれ+円高効果で10万ちょっとです。去年の半額セールよりずっと安く買えました!

 

L3マンセー!!

 

リニアフェーズEQマンセー!!

 

ビンテージディレイマンセー!!!!!

 

イヤッハーーーーー!!!!!!!!(壊)

 

いやー、でもやっぱり手になれた道具は使いやすいッス。連休最終日は一日中家にひきこもって爆音鳴らしてました。

さて、明日の仕事どうしよう…(鬱

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/539

コメント(1)

the beginning of 2011はとっくの昔にすぎましたが、未だwavesからは64bit対応のアナウンスは無いです。上記メールを引き合いに出して本国に質問をしたのですが、「まだ言えることは何もないよ」と突っぱねられてしまいました。イスラエル人のうそつきー!!(暴言

コメントする