2010年7月17日

WavesのPlatinum Bundleが25%オフ…

鈴木の所有しているwavesのプラグイン(Native Power Pack + Musicians 2 bundle)は、NPP(無償アップグレード期間)がとっくの5年前に切れてしまっているので、せっかく所有していてもWindows 7 64bit + CUBASE 5.5 64bitの環境にはインストールできません。

で、NPPの期間を2万以上払って延ばすくらいなら、新しいパッケージにアップグレードしてしまったほうがWUPの分お得なんじゃないか、とここ数年考えております。

最近分かったことなのですが、Native Power PackからPlatinum Bundleにアップグレードするより、Native Power PackとMusicians 2 Bundleの2パックをPlatinum Bundleにアップグレードするほうがなんと$300も安くなるらしいのです。1万ちょいで買ったM2にこんな価値があったとは…

で、25%セールに円高も手伝って、今日の時点でPlatinum Bundleへのアップグレードが10万円くらいでできてしまうという状況が生まれています。

我が家の現在の経済状況を考えると、絶対無理…。でも、先のことを考えると今買うのが一番安そう。たとえ年末に30%オフをやっても、1ドル90円以上に上ぶれしていたら全く関係ないですし。。。

とりあえず身の回りのもので質に入れられそうなものを探し中です(ぉ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.s7x.net/blog/mt-tb.cgi/532

コメントする